アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
健康と美容
ブログ紹介
いつまでも、若いお肌を保って健康でありたいとは、思いません・・・!?あなたは、いつ見ても若くてキレイね。
な〜んて言われてみたい? 私  (佐賀の美容室,シルエット)

春に咲く花

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
こんにちは!長期休暇でブログ休みでした。!!
久しぶりにブログ書きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/01 18:54
ラップミュージックでダンスを!
特集!ラップミュージックとダンス、こんばんは、シルエットです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/26 23:13
お肌の手入れで一番は、何もしないこと?
ソンナノ、あり?    ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/23 12:32
昨日の音楽はいかがでしたか?
コンバンハ、他の音楽をも楽しんだ、シルエットです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/22 22:25
動画配信がありました。The Call - Backstreetboys
今晩は、シルエットの音楽の時間です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/21 23:10
これから忙しい時間で?
きょうは、娘の孫が三人来るので夜はバタバタでしょう、いつものことだけどね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/20 19:53
お肌の美容・エステ
シルエットがいつも通う美容室では、お肌のエステサービスを始められた。 勿論、有料ですが? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/18 21:07
お肌のエステ
私が通ってる美容室は、有料だけど、お肌のエステサービス開始 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/17 22:12
お肌の手入れ
いつもキレイでいたいけど、そうは問屋が卸さないよね。年齢が年齢だから ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/16 23:57
ファッションディザイナー
女性・紳士、子供服などのファッションディザイナーの人は いったい、どんなふうにして発想が、頭の中から出てくるんだろう?とっても不思議?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/15 23:50
ファッションモデル
昨日に続いて今日も取り上げたのは、プライベートな事ですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/14 23:00
健康と美を、いつまでも!
第42回CMAアワードの授賞式に女優の二コールキッドマン登場!! ほかの、著名人もレッドカーペットに登場! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/13 23:29
お肌の手入れ、化粧品
シルエットです。こんばんわ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/12 23:07
一度は行ってみたいエステ
エステに行ってみたいと思うけどなぁー・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/11 22:36
いつまでも若くありたい!
女性の方は、特に思うことですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/09 15:36
はじめまして!
こんにちは、私のネームは、「シルエット」ですよ、覚えておいてね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/06 05:08

月別リンク

健康と美容 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる